立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

三つ子の魂百まで

悲願のブログエントリーを前回させて頂きました。

直接メールにてリアクションして頂いた殿方に感謝申し上げます。



しかし、今日は曇天な一日で

引きこもって作業等しておりまして、ちょっと用があって外に出たら前の畑の田辺さんがいたので挨拶したら
イメージ 1
沢山野菜貰って嬉しかったのですが



前々から田辺さんの畑の隣の畑の人が嫌がらせをしてくるという話しは良く聞いていたのですが、またやられたんだよって言うから え!?って聞くと
イメージ 2
小松菜に除草剤掛けられて全滅だって・・・
この写真の小松菜ゾーンの先の畑の親父なんですけどね、とにかくなんだかよくわかりませんが、そういった嫌がらせをしてくるんだって・・

信じられますか?

田辺さんだって70前半で、隣の親父だって60後半くらいですよ


年を重ねれば悟りの境地みたいな所に達することができるのかなって言えば、きっとそうでもなくて

ステージが一個上がったって、難局は次々に訪れて、ずっと戦っていかなきゃいけないんですよ きっと男って生き物はね。。

田辺さんも戦ってる。みんないろんな所で戦ってるんだって思った時に、「頑張りたりないよな」って自らを鼓舞する気持ちが高ぶる訳ですね。。

いよいよ今年も残すトコロ僅かになりましたが、どうか皆様もお体ご自愛くださいね~。