立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

GS1000



もうここんとこ忙しすぎで、ストレス溜まりまくってたので、少しホリデー頂いて至福の時間を過ごしておりますVG5SAです。

今日は連休2日目でした。午前中に後輩がなにやらGS1000という古いバイクと手に入れたというので、遊びに行きました~



イメージ 1
ウィスコンシン州でカスタムされた車体との事です。




イメージ 2
モノホンモリワキのワークスではないですが、ふんだんにレーシーテイストが散りばめられていて






イメージ 3
こんなセンスの人いるんだーって  感極まる









イメージ 4
見た事もないNGKのステッカー










イメージ 5
色々流用したりしている





イメージ 6
製作者の一つ一つの構成の意図を想像するだけで話しが弾みます





イメージ 7

この2台で街流しちゃうんですから楽しいです


乗らせてもらいました。決して速いバイクじゃないですが

とにかくヤバイくらいゴキゲンで

欲しくなった一台でした~はい~チャンチャン!