立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

ガチなドラッグレースのタイヤをスクーターに履かせてみませんか?



こんかい紹介しちゃうのコレ!

イメージ 1
メイドインUSA Hoosier製ホイールとタイヤセット!!!
読みはフージャーのようです


ドラッグ系のホイールセットが出ましたね~ なんと簡単な加工で、ミナレリロングケースに装着出来ます。しかもドラムケースに!!

イメージ 3

ここを削ると装着出来るようですよ~ このハブ作ったのユーロ圏の人ね 向こうでむっちゃ盛り上ってるDSSCでのニーズからこんなパーツがリリースされるという(ユーロ版ドラッグレース 150mのタイムを競う競技)

どれだけテンション高いんだって話し!

イメージ 2
ホイールは8インチ 772g 
タイヤサイズは18.0/8.0-8(2.36kg)
ハブの重量は966g これで日本円で10万円くらいですね~欲しい方お取り寄せしますよ~!お問い合わせ cr123apass@yahoo.co.jp

このHoosier、アメリカのドラッグレースでかなりガチなタイヤホイールセットのようですね~ 知っていますか?

NHRAのジュニア部門があるようで


バイクか水上バイクのエンジンを載せて走るそう。

その距離は1/8mileなので200m!

5歳くらいから始められる英才教育の場であるようです。

イメージ 5
もー笑っちゃうほどテンション上がる写真!やべーなアメリカ人! 




イメージ 6






イメージ 4




イメージ 7
何のエンジンですかね~


NHRAには、以前ラスベガスのスピードウェイで生のすげーのを体感してい

て、職業レーサーさとして、かなりの収入になるようだとその時知ったのです

が、やはりアメリカ人はスピードに夢中になる人が多いのかも知れませんね~






VMP Junior Dragsters 2012


 

ADRL Pro Jr. Dragster 2012, Event 2 - Spring Drags



まー言ってみれば、秋ヶ瀬で子供にポケバイ乗せて「世界獲ったるぞ!」と真剣に取り組んでいる日本のお父さんのお母さんの、いわばアメリカ版のドラックレース版ですな


なんかテンション上がりますよね~!こんなガチなホイールとタイヤがミナレリロングケースの、しかもドラムケースに装着出来ると思うと(笑)チャンプCX辺りにバチっと装着して威張ってみませんか?(笑)

情熱ばかり語るだけでなく、アッパーな最新情報も提供しますこちら立ち上がれ縦型党

もちろん縦型エンジンを愛する皆さんが気持ちいいトコいけるような情報をお届けしますねー