立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

祝! 3AA復元 納車記念日! 大切にして下さいね~!!

本日めでたく納車となりました

本当に、大切にして頂けると確信出来る私と同年代の殿方でしたので、安心して復元3AAをお渡ししてきました。


実は私は、人に自分の作ったマシンを譲るのは初めてで、なんとも言えない気持ちですね・・・

全てを知り尽くしたマシンですから、子供みたいなものですから

感慨深い気持ちで一杯です・・・



さて、ひと段落しました所で自分のマシンに着手したいのですが

ストリート3AAは13インチから12インチ化に伴い

オーダー入れているディスクローターが今だ入荷せず


ストップしております。

SR50Rは、予算の都合で今だ腰下着手出来ず・・

周回仕様6AAは、サーキットにポンポン行ける程予算がなく安らかに眠っており


どうする 俺?








イメージ 1

ん?




イメージ 2

これは一体・・・





イメージ 3

またつまらんものに手を掛けてしまったようです(遠い目)






イメージ 4
うん 程よくやれてる・・・←







イメージ 5
また挑戦してみたくなってしまいました・・・






イメージ 6
また土に返りそうな物体を









イメージ 7
1枚目の写真こそ お!って思いますよね?





イメージ 8
パッと見きれいに見えても大体こんなもんですから








イメージ 9



結局ね、キレイになって再生していくのってなんだかこう楽しいんですよ

ここに来る方々なら伝わると思います 



YAMAHA縦型エンジンは特に共通パーツが豊富で海外に人気という事で、今物凄い勢いで、海外に輸出されているようです。

なんでも40フィートコンテナに300台積んで持っていくんだとか・・・


皆さん、今乗られている2ストスクーター、大事にして下さいね~


私は、3AAを大事に再生しますので

この車体についてもがんばりますので
ご声援何卒宜しくお願い致します。




復元3AAで頂いた御代は3AAに還元しましょう

立ち上がれ 縦型党