今日は本当は安静にしていなかればならない日なのですが、簡単な事をやりました。
やっと届きました。両方ともストリートBWSに装着予定ですが、なんとPWKの曲がりトップ、本当にトップのみでケーブルアジャスターやらナットやらガスケットを再度注文しなければならない羽目に
←純正 YZ85→
実は純正はパイオリ製。Fフォーク、Rショック、そして燃料コックはパイオリ製。またセルモーターはDUCATI製と、さまざまなメーカーの協力の下に、EUYAMAHAは存在しているのですねと。このコックは関西某所で名を馳せる方から、直々に伝授して頂いた品です。「PWK35で1500Mあけっぱでも燃欠しないよ」と。本当にいつも為になる情報ありがとうございます。必要なパーツあったら連絡下さい。
イキナリ完成です。とりあえず今回はヤフオクで購入したPWKと、MALOSSIのパワーフィルターとなんとなくポンで付けてみました。こちら元々ミナレリ縦型ロングケースで改造していた方がセット途中だったキャブレターだったので、ガスはだいぶ濃い目セッティングでしたが、走りました。欧州YAMAHAアヒルキック(勝手に命名)これも晴れてストリートに装着。これが意外にキックしやすい!始動性悪いマシンにお乗りの方。お勧めします。JAPAN製キックより、間違いなく足の裏痛くなりません。
これであらたなるエンジン構成になりました。
■MALOSSI MHRシリンダーKIT
■RMS 10ピン フルカウンタークランクシャフト
■128エンジニアリング製インテークマニホールド + TZMリードバルブ
■PWK28 +MALOSSIパワーフィルター(暫定)
まああれですね。パワーフィルターに関して言えば、「とりあえず直ッキャブの方が絶対面白い」これに尽きます。しかしながら、もの珍しさで、ストリートはここらへんの欧州製秀逸エアクリーナーを探求しながら、進行して言ってもいいかなと思っとります。
隠す程の事でもないのですが、実は昨日レーシック手術を受けました。
もちろんサーキットでコンマ1秒でも速く走る為には、眼鏡じゃダメなんです。
じっくり病院探しを行い、良い病院にめぐり合えたので、最高の治療を受けれまして、術後安定してます。今日なんて、もうそれすら忘れぎみで、復活したコレでフィール確かめながら、王将で餃子定食食っちゃったくらいです。
明日はS-1GP 第4戦。 術後絶対安静なので、残念ですが、今回はお休みさせて頂きます。
しかし!次からは、狼になりますよ俺は!!そう 送り狼・・・イヤチガウ
という事で、応援して頂いている方、ご覧になっていただいている方、ライバルだと思ってくれている方(笑)、沢山の方々、今度とも何卒宜しくお願い致します。