立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

23日まで静養します

こんばんわ


今日は本当は安静にしていなかればならない日なのですが、簡単な事をやりました。

イメージ 1
やっと届きました。両方ともストリートBWSに装着予定ですが、なんとPWKの曲がりトップ、本当にトップのみでケーブルアジャスターやらナットやらガスケットを再度注文しなければならない羽目に




イメージ 2
←純正                 YZ85→

実は純正はパイオリ製。Fフォーク、Rショック、そして燃料コックはパイオリ製。またセルモーターDUCATI製と、さまざまなメーカーの協力の下に、EUYAMAHAは存在しているのですねと。このコックは関西某所で名を馳せる方から、直々に伝授して頂いた品です。「PWK35で1500Mあけっぱでも燃欠しないよ」と。本当にいつも為になる情報ありがとうございます。必要なパーツあったら連絡下さい。







イメージ 3

イキナリ完成です。とりあえず今回はヤフオクで購入したPWKと、MALOSSIのパワーフィルターとなんとなくポンで付けてみました。こちら元々ミナレリ縦型ロングケースで改造していた方がセット途中だったキャブレターだったので、ガスはだいぶ濃い目セッティングでしたが、走りました。欧州YAMAHAヒルキック(勝手に命名)これも晴れてストリートに装着。これが意外にキックしやすい!始動性悪いマシンにお乗りの方。お勧めします。JAPAN製キックより、間違いなく足の裏痛くなりません。




イメージ 4
これであらたなるエンジン構成になりました。

■MALOSSI MHRシリンダーKIT
RMS 10ピン フルカウンタークランクシャフト
■128エンジニアリング製インテークマニホールド + TZMリードバルブ
■PWK28 +MALOSSIパワーフィルター(暫定)



イメージ 5
まああれですね。パワーフィルターに関して言えば、「とりあえず直ッキャブの方が絶対面白い」これに尽きます。しかしながら、もの珍しさで、ストリートはここらへんの欧州製秀逸エアクリーナーを探求しながら、進行して言ってもいいかなと思っとります。

イメージ 6


隠す程の事でもないのですが、実は昨日レーシック手術を受けました。
もちろんサーキットでコンマ1秒でも速く走る為には、眼鏡じゃダメなんです。

じっくり病院探しを行い、良い病院にめぐり合えたので、最高の治療を受けれまして、術後安定してます。今日なんて、もうそれすら忘れぎみで、復活したコレでフィール確かめながら、王将で餃子定食食っちゃったくらいです。

明日はS-1GP 第4戦。 術後絶対安静なので、残念ですが、今回はお休みさせて頂きます。


しかし!次からは、狼になりますよ俺は!!そう 送り狼・・・イヤチガウ

という事で、応援して頂いている方、ご覧になっていただいている方、ライバルだと思ってくれている方(笑)、沢山の方々、今度とも何卒宜しくお願い致します。