立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

縦型ロングケースの可能性

連休満喫してますか?

こんばんわ VG5SAです

今日は朝から色々動き始めました。



イメージ 1
AM9:00 PWKセッティングの為、国道入ります。

かなり濃い目だったオクで買ったPWK,蓋を開けてみますとMJ135 SJ65! ニードル G一番上 とちょー濃い目セットでした。

下げに下げてMJ115まで落としましたが(フィルター付いてますので低め)攻めすぎもなんかなと思い、MJ120に  SJはいっきに45へ


なんとなく走るようにはなりましたが、如何せんフィルターの吸気抵抗が邪魔な感じです。

イメージ 2

練馬のにりんかんにて、白煙さん他皆さんと合流しました。白煙さんの3AA 12インチ化かっこいいです。

イメージ 3
何度見ても目を疑うハンドメイドです。



 






イメージ 4
鈍い輝きを放つケースカバーに腰下  う~む 渋い





イメージ 5
12インチと13インチの競演です  

バチッとEUROSCOOTERで、街を流して見ませんか?