立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

酔っ払うと だいたいいつも同じ事ゆーおっさんがここにいます←

日本各地の
立ち上がれ縦型党
党派の方←


台風平気ですか?

こちら関東武蔵野平野は、雨風ともに強くなってきました。

いきなり、確認も取っていないのに、党派呼ばわりしてしまい、反省しています。すみま千円志村永谷園

しかしながら、YAMAHA縦型エンジンを愛する、日本各地の同志へ、私はこう発信したいのです。

皆様がかつて試行錯誤しながら、青春を共にした縦型エンジンが

2014年の時を経て、今甦らせているとしたら

もうそれは、私の言葉で言えば


奇跡

そう 今ここでネットを介してでも、繋がっているということは、奇跡以外の何者でもないかと こう思うのです 

遠いから少なかれ、また年の差もあるやもしれません。

しかしながら、気持ちは一つ!

そう信じております。


きっかけなんて、どーでもいいんです!

今、縦型やっぱし楽しいよね!とか

ベース安いしいいよね とか

弄るの楽でいいよねとか←ココダイジ


日本発のOLD SCOOTER(ゆーても1980年代後半です)

最近急接近中のドイツの友人からすると

目を輝かせて、食い入る様に、皆様がTUNINGされたSCOOTERを

興味津々で見ていますよ。


そう、今や私達の2ストSCOOTERは

日本という領土を越えて

遥か8000キロの距離を越えて

スクーターを愛するファンの心を

ぐっと鷲掴みにするくらい

インパクトあるアクションを起こしているということ。

私より、もっと年が上な大先輩方もこのブログに遊びにきてくれていると、思っています。

一つだけ、伝えたい事があるとすれば

皆様が愛した往年の縦型スクーターを、今甦らせていること


本当に、私は誇りに思っております


また、誇りに思っていただきたいのです



ルーツYAMAHA 縦型バーチカルエンジン


盛り上げて いきましょう



ちなみに縦型党の 「党」とは

■主義、思想などを同じくする人々の集まり   

とあります。


皆様の心の奥底に、立ち上がれ 縦型党の フレーズが


刻まれますこと望んでおります

また、公の場でも

少しずつ広げていきます

そう、そんなのは私はもっとも得意とするシーンです

お任せ下さい!

「日本人の作る縦型エンジン やっぱあいつらヤバいね!!」って

特に欧州の日本舐めてる奴らに

一発かましてやりたいですね←

いやホントに

いま負けてますから←