立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

ハヤリスタレ

こないだ先輩と話してた時の事です。


ダメよ~ ダメダメ の話題になった訳ですよ。

なんですか?それ?って俺。

したら先輩、「日本エレキテル連合!知らないの??」って

むちゃくちゃ驚いた顔して、俺の事見るんですよ。もう「オマエほんとに日本人?」ってくらいな勢いで。


自分、テレビないんですよ。もう6年くらい経ちますかね。

PCにもチューナー入れてません。だからまったくわかりませんTVのこと。

いいんです。望んでるやってることなので。


ただ、そこまで驚かれた顔されたら、見ないとって 見ました~


俺はこーゆー古典的なアホな感じ好きです。子供が真似する理由もよくわかる。


でもTVいらないかな!。流行言葉に流されてる人がとてもアホみたいに見える(好きな人ごめんなさいね~)

でもこの見ないって堅くなな姿勢。頭堅くしすぎちゃダメなのも良く知ってる。



信念貫くのも大切ですが、柔軟性ももっと大事。


今まで、SCOOTERに限っては「硬派一徹」に限って、装飾的なパーツはNOTHANKSでした(見るのは好きなんですけどね)

でも、そろそろそーゆーのも色気出していこうかな!って、



でもそれって、キャッチーなモノって、結局「真新しさ」がグッとくるわけで、旬には賞味期限がある訳ですよ。

流行りはいつか廃れる訳です。


つまり攻めるってのは、金が掛かる(笑)


あれ、ちょっと論点ずれた


まあもちろんそれはいやおうのない事実ですが

もしもその流行りをそつなく取り込むという事が、「人にインパクトを与える為の大切なファクター」だとすれば

そんなトコをアピール商材にしても、面白いかもしれませんねと←


自家製グレープフルーツサワーに、なんとなくグレナデンシロップで色気出したいVG5SAですみなさまこんばんわ←

ということで、今まで使っていたオフ用布グローブがボロッボロになったのでこんなん新調しました

イメージ 1

白煙小僧さんの硬派な感じに若干影響を受けたのか俺・・・。

地味・・・ だけど地味がしっくりくるんですよね・・・




イメージ 2

メットも最近楽して、カブトのジェッペルってましたが、やっぱりスタイルアリキでいきませんと!ってことで、内装新調してツアークロスでストリートを攻めて見る事に。ちなみに知りうる限りのユーロスクーター乗りは、みんなオフメットで武装してます。オフメットか、こんな感じのメットですね。やっぱりメットはちょっとワイルド系?で行くとグイグイきちゃいます

 メットも新調したいですね。もうすぐ最新型が出そうですから、それまで待ちましょう。




話すっとんで

イメージ 5
240こんな感じで日本で乗ったらかっこいいなーとか

イメージ 6
知ってる人は知ってますが三度登場しちゃいますイタリアの町場のレース系ショップがきっと遊びで作ったBOOSTERやっぱかっこいいよな とか



最終的には、乗れてりゃなんだってかっこいいんだよねって感じとか

イメージ 7



俺がバカみたいにスクーター好きなのも、いっそのこと、妖怪のせいにしてもいいかなとか
イメージ 8



また話しぶっとんで

 純正カウル
イメージ 3




TNTカウル

イメージ 4





GoPro HERO4: The Adventure of Life in 4K

生きてる限り、可能性は無限大! そう信じて人生謳歌しましょう!




はいーどかーっと垂れ流しなVG5SAでした~