立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

2015年 総括

全世界のスクーターファンの皆様こんばんわ  VG5SAです。

後厄の一年でしたが、バイクに関しては怪我もなく、楽しく過ごせました。

また、ご支援して下さる方々の声や、仲間達の助けにより、去年よりもステップアップを着実にしているなと、実感した年でもありました。

立ち上がれ 縦型党に至っては、地道な活動が功を奏したのか、YAMAHA縦型エンジン乗りが、自分の周りを見渡しても、着実に増えている事を実感しております。

西の方では、FSというスーパースクーターレースが本格的に動き始め、多くの猛者達がこの2015年のご時勢に、本気でマシン製作をし、モンスターマシンが次々と生まれ、凄まじい事になっている、とても素晴らしい年でもありました。

西に比べると、関東圏のスクーター改造は若干勢い不足?感は否めないような気もしますが、立ち上がれ縦型党からも、来年度は今年以上に飛躍をしていけると確信している感触を、仲間達と話しております。

来年度は

  track raceStyle 

を年間コンセプトとし(今決めた)

色気があって、走って曲がって楽しい3AAをもっとうに、精進して参る所存で御座います。

重ねて申しますが、スクーターを愛するすべての皆様、影ながら応援してくれている皆様、ヤフオクでブログ見てますって言ってくれる皆様、レースでお世話になっている皆様、良いものを作ろうと協力して頂いている仲間達


皆様の協力があってこその、素晴らしいスクーターライフを過ごせました事を、この場をお借りしてお伝えしたいと思います。

一年間、本当にありがとうございました。


来年は立ち上がれ 縦型党

EUROSCOOT.JP

共々、更なる飛躍を目指しますので、

今度とも変わらぬご支援ご鞭撻の程、何卒宜しくお願い致します。