立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

【完売】  3AA BWS

【完売しました】

注意、写真のシートとスポーツマフラーは当方私物になります。写真のシートは3AAの青いシートに、スポーツマフラーは3AA純正のものとなります。ややこしくてすみません。



イメージ 1
ルノーマルになります




イメージ 2
リヤショックは社外品に変更されています。絶版タイヤのK960が装着。一時は一本2万円くらい値段がついた時代もあります。吸排気ノーマルです。




イメージ 3



イメージ 4
ホイールはウレタン塗装のようです。12インチ、13インチ化も面白いですね。

イメージ 5
フロントタイヤはひび割れが発生しています。要交換。現状タイヤは転がし用ですね。





イメージ 6



イメージ 7
色が好みなら、迷わず手にした方がいいかもしれません。


イメージ 8
実走かどうか未確認です。


イメージ 9
長期間雨ざらしの環境で保管されていた訳ではないようです。キレイだと思います。

イメージ 10




イメージ 11
ケースも磨けばビカビカになりますよー



イメージ 12
このシートが本体のシートとなります。出品者に聞くと、張替えする資金が尽きた?真相なぞです。シートは写真上部の黒がよければ、5000円でお譲りします。3年前に制作、暗室保管、ほとんど使ってないです。青のシートを下取る形とさせて下さい。



イメージ 14

改造ベースに如何でしょうか フレーム歪み等なく、真面目に作った3AAです。ホイールもウレタン塗装でキレイです。













イメージ 13


イメージ 15