立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

広がれ 縦型ワールド 知れ渡れ 3AAワールド

たかだか先週のS-1GPで雨に塗れたレーサー12インチ洗車しているだけなのに

汗が噴出してくる

夏 

如何

お過ごしですか?



それにしてもS-1決勝で転んだ時に思いっきりハンドルストッパーに引っ掛かって90度に折れ曲がった箇所をちょっと覗いてみてみましたら、ステム側のストッパーが、フレーム側の受けの部分の下に潜り込んで引っ掛かっていたようで、こりゃあステムちょっと歪んだかなって印象。ステムだけならいいけどこれフレームが歪んじゃったってゆーと偉いこっちゃで、このフレームも加工の嵐なので、大事に使わなくてはとか思うと、やりすぎは後戻り出来ないから覚悟した方がいいですよ!って声を大にしてお伝えしたいですね ええ 人柱として






イメージ 5

この写真は先月上旬でして、まーそれは茹だるような暑さの中、仲間達が集まって撮影会をした訳です。撮影ってよりも取材ですね~  ん 取材?




私事ですが、ちょうど縦型復活して今年で6年ですか・・・

やっと自分が「これ絶対かっこいいって!」ってゆースタイルが、広く知れ渡る日が来て、また今日からが新たなスタートと位置づけたいな!って思っております。

もちろんこのYAMAHA縦型エンジンに関する情熱や、スタイル諸々、もっともっと精進して、世界中に仲間を増やしていければいいな!って思っております。

仕事が土日休みで予定も組みやすくなってきたので、そろそろ日本版SCOOTER WEEKENDなぞ、企画してやりたいですね!

SHOW的な意味合いもありながら、トラックレースなんてあったら最高です。

峠なんかで開催するのもいいですね!場所もいつも変えても面白いかも知れません。

スクーターって大きなククリだとちょっとわかんなくなっちゃうので、

ずばりヤマハって括りのスクーターが集うのはやはり正攻法かも知れません。


広がる3AAワールドの必須ホイールもオクに流しておりますが


イメージ 1

塗装がブレーキフルードか剥離剤浴びたのか、ところどころ塗装が浮いちゃっていますけど、塗装ベースとお考えならかなりお安く流しておりますのでお見逃しなく

イメージ 2



イメージ 3
ドライブシャフトのスプラインも錆が出てますが、ドライブシャフト問題なく入ります。油吹いてやってください。


とにかく貴重なJOG-RR 12インチリヤホイール 新品で買うとざっと4万円程ですが中古ならこなれた価格で流せますので、新品も御気軽にお問い合わせ下さいね~

本当は前後で同じホイールを合わせたほうが統一感という意味では最高です。
財力あるから前後12インチ JOG-RRホイールでバチっと決めてみませんか?


こちらもカード決済可能となっております。ゆくゆくはこちらの掲載商品もヤフオク同様増やしていく予定となっております。こちらはカード決済可能なので、直接お取引でカード決済ご希望の方も、こちらのショッピングカートで決済出来るように体制を整えていきますので、いましばらくお待ち下さいませ。


イメージ 4

ジャネリのこんなチャンバーもヤフオクにあげてますよ~



明日も熱くなりそうですが、皆様お体ご自愛下さいませ!



EUROSCOOT.JP