立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

スクーターと足を絡めるとこうなる

全国のスクーターファンの皆様こんばんわ!

今年入ってはじめてのS-1GPに12インチレーサーBWSで参戦するVG5SAです。

今週末日曜日、千葉の茂原サーキットにて第3戦行われます。

そう、第3戦からスタートの訳は・・・


第1戦はレーサーが完成しておりませんで

第2戦はベルギースクーターレースの旅と被りまして

そしていよいよ第3戦!

エントリーをうっかり忘れ、ギリギリで滑り込みセーフとなりまして

もちのろんで土曜日から入りますので、茂原の宿も抑えまして


しかしながら心配なのが、一つ・・・

土曜から走りこめるのは最高に楽しみなんですが、もしも土曜日に車体に何かあった場合、ええこれはもちろんエンジントラブルか、水周りトラブルのいずれかになるんですが、ピストンも予備あるし、だけど不安・・・。

前までの70ccはスペアエンジン一機持って言ってたくらいなので、サポートは万全でしたが、モンスター3AAはまだまだシェイクダウンして間もないし、WJワンオフチャンバーも補強入って帰ってきましたが、このチャンバーが果たして割れずに持つのかとか

正直かなり不安です。チャンバーの割れに関しては、今までEU製ユーロチャンバーを使ってきて、かなりバッチバチに荒く使ってましたけど、割れやヒビなんて皆無でしたから、こないだのストボンイベントのチャンバーブチ割れみたいな最悪の自体を想定すると、寧ろ日曜だけ走った方がいいのではないか?ダメだ土曜日走りこみたい!と、葛藤が続いております宿取っちゃっいましたけど

参加するのは~ S-1GPクラス!

そう俺はこのクラスに拘りたいのです。

何故って今までずっとこのクラスで走ってきたから、今までライバルだった人達とどれくらい新しいエンジンで戦えるのか・・・



楽しみですね~




という事で、今日はステカでセコセコゼッケン作っております。

皆様もエンジョイスクーターライフを!!



イメージ 1
美脚命


立ち上がれ縦型党