立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

引き取り

ご贔屓にして頂いていたお客様がスクーターパーツをすべて処分したいというので、本日引き取りに伺いました~


ご本人も中古のこちらの3AAをおこそうと思っていたのですが、手付かずのまま私の元へときましたので、ちょっと紹介してみようと思います。ちなみに引き取ったお客様の手は一切掛かっておりませんのであしからず



ということで、VG5SAが自分の所有物になったスクーターをばっさり切ってみたいと思います!←


そうそれは、2000年代にトラッカーブームの波に乗って、東京の一部高感度な人達からカルチャーが生まれたこのスタイル 懐かしいですね~ 
イメージ 1
キャメラマンの腕がいいのか、こんなボロでも良く見えます マットブラックを基調として、シンプルに収めたいって気持ちはわかりますが




イメージ 2
純正ハンドルをブラックアウトしたり、金掛けずに頑張っている感はあります でも古臭い メーターだけでもデジタルの小型マルチ変えればちょっとは面白くなりそうです




イメージ 11
もーなんにもありはしません



フロントはダンロップのK960 一時は中古市場で価格高騰した時期もありましたが、今は台湾あたりから、似たようなブロックタイヤが出てきております
イメージ 3
まーかっこいいですけどね~ ロードノイズとデコボコ感ハンパじゃないです 乗れたもんじゃありません でもヒビも入っていないし、手持ちタイヤないので、これ使います




イメージ 4
確かにこれが流行った時期は真新しかったですよね バーハン化。メーターだけ今っぽいの使えばまだいけそうな気もします 使わないけど





 
イメージ 5
スピードメーターと燃料系  動けばオクに流します






イメージ 6
縞鋼板ワンオフステップボード!  頑張った感ありますな キレイです 迷わずオクに流します





イメージ 7

屋外屋根下でカバーを掛けて2~3年放置でしたが、圧縮もあるし、ストックのエンジンあるので、載せ替えかこれ起こすかですね  




イメージ 8
ブラックアウトしたように見せかけたショックも見える側のみ塗装 ん~マンダム






イメージ 9
リヤカウルのカットらいんもあの頃は新鮮だった!ドノーマルに戻します ゴミ箱行き




イメージ 10
上手いこと収まっちゃいるテール周り  スクミ行き(ジャンク品ですねー)






という訳で、実はこの車体はパーツ引取りのオマケ程度だったのですが、もったいないのと、豊富すぎる3AAパーツがありますので、起こしてみようと思います!


とりあえず、目指すトコロは、バーハン化ですかね?(笑)


やるのやらないの?どっち!!