立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

サスペンションアダプター





いきなりですが、今日はこいつ。ミナレリ用サスペンションアダプター

イメージ 1


白い10インチですが、あと3cmくらいはあげたいな?ケツ少し下がってるよなと思っていたので、やってみよっかと




装着前
イメージ 2






イメージ 3
装着後3cmどころか8cmくらいあがってそうです





これ、ポンで付くのかと思いきや
イメージ 4
フレーム側のかどが若干干渉するので、丸やすりで削りました




しかしここまであげると
イメージ 5
ZIPSPみたいで見た目はかっこいいですが、センタースタンドの着地感はまったくなくなりますね~

なので、撮影時はセンタースタンドの足に石かませてやってたら、風が吹いて石が外れて案の定、立ちゴケ・・・



大切にしていた無傷のカウルの一発目の傷が入る訳ですが、なんでしょね~ この不慮の事故で大事にしていたカウルがって時のどよーんとした心境・・・なんともいえませんよね~ 大事にしていた車に傷つけたときもそーですけど、なんでしょね このごよーんとした感じ・・・w    ドヨーン


でも本気になったら、新品交換しちゃえばいいって話しなんですけどね~w
イメージ 6

今回は許そう 自分を



と、いくことで、立ちゴケ前の思い出動画を作ってみた
さらば たちごけまえよ

RONIN-S欲しー
動画撮影はこれからもっと学習していずれは皆様のかっこいいスクーターをかっこよく撮影出来るように精進します!



EUROSCOOT.JP