立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

S-1GP 第3戦 終了後記





まずは関係各所の皆様、そして影ながら応援して頂いているブログの皆様、S-1GPでアドバイスやお付き合いを頂いている全ての皆様。いつも本当にありがとうございます。今回のレースも怪我なく帰ってこれましたことをご報告致します。







イメージ 2

レースを終えて・・・




エンジンを壊さず完走したS-1GP第3戦

ただただ悔しさが残っています

その悔しさは、本当に色々あるんだけど

忙しさにカコつけて、練習を怠っていること、車体の仕上がりが不十分なこと


とにかく悔しかった 自分の不甲斐なさ 自分自身に腹が立ったんですね

サンデーレースだけど、本気で望んでいる。だから悔しくて当たりまえ

俺は自分からは逃げない。勝ちたいなら頑張るだけ だからこんなことさえ吐き出している

戦ってるのは自分自身 誰のせいでもなく、昨日の自分よりも今日の自分が成長したなって実感したいだけ 自分自身と戦ってるんだ これからもずっと 



イメージ 1

「でもMALOSSIワークスエンジンだから速いんでしょ?」って質問してきた方がいらっしゃいましたが、クランクシャフト1回交換 シリンダー3個め ピストン5個めで、もうワークスもへったくれもないです いやほんとに


しかしながら、クラス内では最小排気量の2スト70ccエンジンでまた戦ってるわけですよ 3AAの頃と一緒ですね 小さい排気量で大きい排気量のスクーターを追っかけたい

それは16の頃から、きっとちっとも変わってない とんでもなくドーパミンがピュッピュするほどの楽しさ・・・











ライトウエイトな2ストローク で、デカイバイクをカモル気分ったら

いや、俺だけの話しではなく、とても壮大な夢のある話しだと、いつも俺は思ってますね ほんと






みんな小さいスクーターに、もっと胸を張って誇りに思って乗ってもいいんじゃない?
イメージ 3

EUROSCOOT.JP