立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

YASUNI スポーツマフラー

中秋の名月には絶対お月見したたい俺が通ります・・・


はい!今日はしごおわからやります

まずはこれ!
イメージ 7

お客さんから50ccハイエンドシリンダーでセッティング依頼が届いているんですが、ドナーの私の3AAのノーマルマフラーがかなりの糞詰まりで、とりま詰まってないマフラー交換して、「それが原因だったのね」ってとこを、きっちり証明する為に、フレッシュなスポーツマフラーわざわざ用意したって話しで


これねYASUNIの最近出てきたスポーツマフラーなんですけど、E-PASS規制品なんですよ~
イメージ 1
めんどくせえー でも抜かないといけませんで



丁寧にやってやっぱし0.3H
イメージ 2




で、じっくり舐めるように確認していくと
イメージ 3
なぬーーーーーーー



そう、ほんとかよって話しで、ここにもスピードが出ないようにするパワー抑制の筒が入っているってゆー


丁寧にリューターで取りのぞくも、なかなかつなぎ目に到達せず
イメージ 4



痺れを切らしてサンダーでキワからぶったぎり~~~~
イメージ 5
はい それでよし










ということで、スピード抑制(パワー抑制)のリミッターを解除(取り除いて)、
イメージ 6
耐熱ブラックで塗りたくり~





ショートバケーションに入りますので、ご依頼の件ボチボチ動きはじめるとします