立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

10月14日(日)スクーターミーティングのお知らせ



こんばんワッフル

はい!という訳で、再来週10月14日(日)は、サーキット秋ヶ瀬にて、スクーターミーティング2018開催!

去年は出稼ぎでこの時期山形県羽黒山で修行僧しておりましたので、2年ぶりとなります。

ブースはいつもの奥の場所。前日から一人でまったり酒でも飲んでおりますので、前夜祭から一緒にお酒飲んでくれる人や、熱くスクーター談義噛ましたい殿方おりましたら、13日土曜21時くらいからはじめてますので、ふらっと立ち寄ってもよいかもしれません(サケモッテコイ)

ちなみに今年はどうしてもシャワーを浴びたい!ってことで、俺用シャワーブース設置したい!欲しい!

イメージ 3

イメージ 4
はい!こーゆーのは勢い大事ですので、ポチ。ということでシャワー完備になりました。


そんなことカタカタ打つようになった気になったのも、地元のダチが3年前にスクミに遊びにきてくれた写真をタグ付きで今日のこのタイミングで上げていたので、よくよく見ればなんだか色々懐かしいなーって
イメージ 1

ちなみにこれは私が持ってったジャンクパーツの一部。店番は好きな人がやるというのがうちらのスタイル。この時は白煙小僧氏が接客してます。何気に上手な接客に関心。白煙氏の3AA用ヘッドライトカバー(カーボン平織や、綾織)が普通に並べられてて、いま思うと大人買いしておきたいくらいで(販売終了品)

こんな感じで、今年も好きな人同士でコミニュケーション出来たらいいな!って思っておりますので、いつもお付き合い頂いている方はいつもどうりに遊びに来てください。もっともガレージで流して良い品などありましたら、縦型ファミリー&EUROSCOOTファミリアとして一緒に放出しましょ


今年は2年ぶりのスクミですので、2週間前から勢いよく告知していきたいと思っております!
イメージ 2
エントランスフィー1000円かな?掛かりますが、スクーター乗ってきている人は中までスクーターで入ってきてください!。一緒にバイク眺めながら秋を満喫しましょ♪

ちなみに、デモランはTEAMシリンダー70cc最後の挑戦SR50Rで出走予定です。

あまり代わり映えはない感じですが、関係している様々な人とお会いになれて、また私を通じて多くの皆様の人脈が広がりますように、そんなご縁を広げていければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます~




立ち上がれ 縦型党
EUROSCOOT.JP