立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

スローペースで再開

f:id:euroscoot:20190831123322j:plain

はてなブログより、初のエントリーとなります。

 

VG5SAこと立ち上がれ縦型党、EUROSCOOT.JP代表のヒロノと申します。

ヤフーブログ終焉より引越し先を探しておりましたが、一身上の都合で、このタイミングとなりました。

 

私事ですが、一つ、お盆に大きな作業が無事終わりまして一息ついた形であります。

 

また、1ヶ月前から片道10キロの自転車通勤を始めて、少しづつですが鈍った体力を取り戻しつつあります。1ヶ月で5キロ落として現在74.8キロ

 

目指せ60キロ台で、スクーターレース復活の暁には、タイム縮めたいですね。

 

この夏の日中はさすがにヘルメットを被る気になれず、バイクには乗っておりませんが、構想や妄想は日々あります。

 

実はいま、本当に欲しい、どうしても欲しいバイクが見つかったのですが、さすがに1台くらいは処分してからでないと、置く場所がなくなってしまいます。

 

スタント放出かな・・・

 

 

 

スタント欲しい人いたら、連絡くださいね~ info@euroscoot.jp

 

欧州からカウル仕入れているので、その分+アルファーくらいで良いかなと思っております。

 

ちなみに次に欲しいスクーターをもったいぶらずに言うと

 

ヤマハの縦型50cc太軸・・・(笑)

 

もうダメ!このスパイラルきっと永遠に続きますね(笑)

 

新作情報やお得情報、最新EUカルチャーなど、明るく展開していこうと思っておりますので、心機一転、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

f:id:euroscoot:20190831123527j:plain

この子かわいい脚してる。議員さんです。エロイなー っていつも言ってる