立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

BW`S 3AA のんびりツーリング動画と撮ってみた

東京の新盆は7月ですので、既に済ませておりますが、企業のお盆はいよいよというシーズン、皆様如何お過ごしでしょうか。

 

呆れるほど長い梅雨がようやく開けたと思いきや、灼熱地獄の様相のこちら関東武蔵野平野となりますが、最近前に上げたチャンプ動画で、マイクの音がまったく取れていないことを悔やみつつ自分の動画を見返していて、最近のGOPRO8のバイク系のVログ事情などYOUTUBEで見ながら、「やっぱり7の方が買いっぽいな」などと、いささか高価なGOPROをさーてどうしようかと思っていたのですが、なんと手持ちのマイク端子がないGOPRO3も,mini USB タイプAから、マイク端子に変換出来る秀逸なパーツがあることを今更ながら知り、ようやく念願のヘルメット被りながら、マイクをヘルメットにINし動画撮影が出来る運びとなりまして、テストがてら、まずは自分の持っている車体でマシン走行インプレ(をしたかったのですが、ただの灼熱罰ゲームのようになってしまった)を作ってみましたので、お暇な方はご覧くださいませ。

 

ゆくゆくは、全国の縦型スクーターファンの方や、EUROスクーターファンのいけてる車体を撮影させて頂く際に、実際にマシンに乗車させて頂いてインプレなどしながら、交流を深めていければと思っております。その第一歩!ですね~

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

涼しくなったら本格始動模索しております!

 

皆様お休みシーズンとなりますが、どうかセーフティーライドで心がけましょうね~!