立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

YOUTUBEちゃんねるに気合入れてみようと思って

いつもお世話になっております。

 

わたくしごとでは御座いますが、

 

少しだけ、少しだけ人生がまた動き始めました。

 

そのお祝いと、まだまだ諦めないという気持ちでいる自分の証として

 

YOUTUBE動画に少しだけ情熱を注いでみたいと思います。

 

止まってた時は、全くをもって止まってる人生でしたが、クランクが動き始めれば、もうどうにも止まらないですよ

 

 

そして!YOUTUBEチャンネル名【EUROSCOOT.JP】を、変更しました。

 

新しいチャンネル名は!!

 

         スクーターちゃんねる   !!!

 

そしてちゃんねるのバナーはこれ!

 

f:id:euroscoot:20200821002919j:plain

 

いや~悩みましたよ。いや本当にw

 

まーずばりですね。ひねり一切なしの直球勝負です(チャンネル名かぶりも無いです)

 

コンセプトは、全国のコアな縦型フリークの方や、ユーロスクーター乗りの方に、愛車紹介の取材をさせて頂きたいと、そして、YOUTUBEにその紹介動画を紹介させて頂くという

 

完全にただ自分がどうしてもやりたいだけの企画です!!!←

 

そう。それはもしかしたら地のものの、美味しいお酒が飲めたり←

美味しいフレッシュフードが食べれたり←

 

なんなら夜キャバクラ行って、ローカルのニャンコちゃんとお話ししてみたり←

 

そんな壮大で終わりの見えなそうなストーリーの為に、

 

現在撮影機材を着々と集めています・・・←

 

涼しくなってきたら、スタート致します!!!

 

ということで、2ストロークの小排気量スクーターに特化したちゃんねるのご声援ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

www.youtube.com