立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

世界は 広い

どこに行ったって

俺は俺

それが8000キロ離れた場所でも

1万キロ離れた場所でも


空気も 風土も変わっても

己ってのは 本当に面白い事に 変わらないのです


好きを 突き詰めること

過去のほろ苦い思い出を フューチャーすること

なんでもいいんじゃないんですかね?


上っ面の

糞の役にも立たない 

建前とか

体裁とか



そんなの どっかに捨てちゃって


スクーターってっゆー 面白いオモチャを


もっともっと

探求してみませんか?

これクリック間違いないです
そろそろ 胸張って 言いませんか? 「俺は 縦型(縦置き)なんだよ」 と



いまこそ 立ち上がるべき


少なからずとも 縦型ファンが

声を上げてる姿 


確認させて頂いて おります



僕らが 少年時代に

初めて 触れたエンジンを

もう一度 この現代に

フューチャーして みませんか?




立ち上がれ 縦型党

いまこそ日本発の底力

ご贔屓にして頂きまして

誠に有難う御座います