立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

明日は桶川スポーツランドでストリートボンバー(イベント名)です

やっと仕事が終わり、5日までホリデー漕ぎ着けました~

明日は埼玉県桶川市桶川スポーツランドで、走り屋系イベント【ストリートボンバー】が、開催されます~

以下、オフィシャルサイトより

・時期 
2014年5月3日(土) 

・場所 
桶川スポーツランド 
http://osl.in/index.php 

・料金 
当日 6000円 
事前エントリー 5000円 
Wエントリー1クラスごと+3000円 
私服体験走行1000円(当日エントリーのみ) 

・ホームページ 
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=streetbomber 
詳細、事前エントリー方法はこちらにもありますので是非御覧下さい。 

・挨拶 
昨年度からGW土曜日に単車、ミニバイクが走行可能なバイクイベントとして開催しております。 
昨年は189台の大量エントリーを頂きました。本当にありがとうございます。 
今年は昨年以上にスタッフ一同で楽しく、盛り上がるイベントして精一杯頑張っていきますので、皆様の参加、入場をお待ちしております。 
またブース出店(出展費無料)、共産品も募集中ですので是非こちらも宜しくお願いします。 

・発足と主旨 
2012/11/3を最後に終了した流浪人の役場カップや、かつての関東二煙會の後釜的な位置付けにあたる走り屋イベントとして開催致しております。 
しかし当イベントは走り屋イベントとは言い切らず、企画、進行共に誰もが楽しんで笑顔で帰れる様なバイクイベントを目指しております。 
その為に特殊レースや私服による体験走行等、企画を色々考えております。 
バイクに少しでも興味ある方は参加してみませんか?ご来場お待ちしております。


見ずらいですね・・・(笑)

当日エントリー可能! 私服走行枠もあり! 1000円!

埼玉でこれだけの走り屋系バイクが集結するのは、なかなかないですよ~


是非お友達をお誘い合わせの上、見学 私服走行など、如何でしょうか~


私にお声掛け頂ければ、ささやかですが、90‘STUBEステッカー、それに必要ならば気分☆走会ステッカー差し上げます!!!
イメージ 2
これ ホントに貴重なステッカーだす  自分が船頭でやらせて頂いておりました会です



イメージ 3
YOUTUBEより【90年代バイクの走り屋】オフィシャルステッカーになります。現在チャンネル登録数380人! お世話になっております






明日は90年代 東京は平和島を拠点にスクーター一筋25年  現在も活躍中の【ねぎとろRくん】の激渋G´と一緒に店並べているので、激渋G´と派手派手カラーのSR50Rを目安に来て下さいね~  差し入れ待ってます!!手ぶらじゃダメよ~(嘘)




自分はSR50Rで参加にしました 勝ち狙いにいきます!
イメージ 1