立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

男は黙って混合化

今日は午後から雨予報なので、さっさと作業行いました。

そう、ストリートBWSの混合化です。


イメージ 1
くぱぁします← もちろんシリンダー外さないとオイルポンプ外せません



イメージ 2
オイルポンプ撤去 洗浄します たしかスズキのどっかのグロメットがメクラになったはずなんですが、なんでしたっけ?汗 ピストンピンの焼け色がエロイ



イメージ 3
ポリーニ 2枚リード 0.35mm こんなんでキャブセッティングして、無駄に難儀してました~ これでも、回っちゃえば走るから不思議

やっぱりカーボンは弱いのか、ライフが短いのか 下処理が甘いのか
MALOSSIに0.35mmが余ってたので、こちらも交換。



イメージ 4
久しぶりに洗車しました うんきれい。 チョッキャブだから、吹きっ返しが酷くて、マメにしないとグッチョグチョになります  




イメージ 5

BCDのコンセプトカーをモチーフに制作したシートを装着しました  デカイですよね~w
こんな感じで3AAシートも作ったら面白いですよね~ EU圏の若造が、どうしてもシートを小さくしたくて、アンコ抜いてみた的テイストがEU風 そしてもう一つ忘れちゃいけない拘りポイントがナンバーのデズラとUP度 この絶妙なニュアンス 伝わりますか? 下品過ぎず ノーマル過ぎず 気持ちヤンチャフレーバー ここおっきなポイント 先輩方 ジャッジの程を←



イメージ 6

やっとこ街乗りBWSも混合化です これで気兼ねなくブン回せます






そう そして

絶妙なナンバープレートの角度はこの世界で磨かれました。みんな、そうですよね?


90年代バイクの走り屋 予告