立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

俺だったらこう思う「何やってるんですか?」と・・・



イメージ 1
AM10:00


  










イメージ 2
理想>スポットクーラー      現実>扇風機 でも快適 3480円
















イメージ 3
本日とうとうK土交通Sの車が来た 最近ここに本気系ロードレーサー(コーチ付きでロープからだに巻いてタイヤ引っ張ってる)のコースになってしまったらしく、邪魔しないように、コース変えて走ってたら、どっかから通報されたのか はたまたタープ張ってるの引きの絵でも確認出来ただろうから着たのか。


とにかくここが潰れると困るので、無視したらやり過ごしてくれた















テストコースでセットもそこそこ感触良かったので 午後はアキガセへ
イメージ 4

でも、なんだかやっぱしコース持ってくると、まっすぐじゃ分からなかった癖が色々出て来るから不思議です。

一本だけ走ったら、知人と偶然の再会をし、話しに華は咲いちゃいまして、昔話から、今の話しまで、楽しい時間を過ごせましたとさ  チャンチャン!