立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

続 BOOSTERをブッタ斬ってみる

ここ最近はひたすら千葉の鴨川で熱い日差しを浴びてこんがり小麦色に焼けておりますVG5SAです。

さて、今日もDAYいっぱいで仕事も終了し、宿でまったりストロングゼロ500二本目になります(サンゴースーパードライもあけた)


では、空調効いた中で、ばっさりBOOSTER斬っていきますよっと


イメージ 1
はい F Rカウル共にSLテクノロジーズ もう社名変わっちゃってるけど
それよりも、Fカウルにリジットテクノロジーズではないが.twっぽいLEDライトをまた面白い形で入れてるトコが独創的

イメージ 2

何度見ても、この発想斬新だな!って

イメージ 3
アプリリア SR50Rの前後13インチホイール換装 

Rカウルのカットの仕方がいい

F周りはパイオリフォーク SR50Rホイール ステージ6 280mmディスクローター ステージ6 4POTラジアルキャリパー 3AAと同等フレームに MINARELLI横型エンジン搭載 DOPPLER310mmRショック





イメージ 4
!!!





イメージ 5
白煙さん このカウル 欲しい←(ワンオフっぽいです)



イメージ 6
自分のストリートBWSと同じFフォーク Fホイール構成 でもディスクローターとブレーキキャリパーで、だいぶ表情変わりますよね 面白い 
地味にフレームも凄い



毎日暑くてお疲れ様です


セッティングは湿度の低い夜にやりたいです

立ち上がれ 縦型党


毎度ご贔屓にして頂きまして

誠にありがとうございます