S-1GP エキシビジョンレースを終えて
無事帰還しました!まずは健康で戻ってこれたことに感謝!
エントリーリストはこんな方々 今回はプロクラスと混走!!
朝からのOSLはこんな感じでした~
エンジンはばっちり回ります!しかも初めてこのスクーターのったときより、フィーリングがいい!
でもよく考えてみたらこのスクーター乗るの3年ぶり!
予選4位! んーみんな速い!
決勝12周転ばないように垂れないように、ケースカバーする程寝かさないように頑張ります
まーこのスクーター乗るの久しぶりだし、だいたい桶川だって5月以来。
いつものワクワクした緊張ってよりも、なんだか不安だなってゆー緊張。
やっぱりせめて前日に一本走るくらいでないといかんですね
次から気持ちあらためて望む事を強く誓ったのである
そして決勝
グリッドはIN側の2列目 いい位置。気合い入れてスタート。
後ろからは猛烈にワカタクさんがプッシュ!
それもそのはず、彼は午前中に練習一本ふっとばし、タイムアタック後?だかにMALOSSIオバレンのVベルトがブチ切れるというトラブルを起こし、私に「ヒロノさん!ベルトないっすか?」って
普通オバレンのベルト2本もサーキットでストックしているのはきっと日本で俺くらい・・・ まーたまたま今回持ってたんですけどね!
でもね
一瞬悪い俺が現れましたよ、それはだって彼を復活させたら俺にとっては脅威になるから。
でもそこはスポーツマンシップにのっとり、すぐさま「あるよ♪」って←
憎むべきは人間ではなく戦争なのだよ 坊や・・・
という事ですっげー速さで追いついてきたゴピくん
でもここはお互い向き不向きのコーナーで、詰まったり引き離したり猛烈なバトル!
1周オープニングラップ 決勝1:25~
PCX169ccのワカタクさんオンボードカメラにバッチリ2人が写っております。ありがとうございます!それにしても俺後ろ見すぎ!だって突っ込まれるのが怖い・・・笑 これからは前を見て集中しようと思います
なんとか抑えることが出来、前に走るのはカトキチさんのみ、エキシビジョンレースですが、関東ロードミニ選手権で2位を頂いたのは本当に光栄な話し。
決勝のベストラップで言えば、4位ですが、それはレース。いろんなドラマがあって最終的に出た結果なので、それは嬉しいです。
まーけど、大排気量が多数を占める中、一番小さい排気量のエントリーがワイルドライオンの方と俺ですから。
本当に今回エンジンばっちりで良く走ってくれて、みんなMALOSSIのコンプリートエンジンやべーってことになったので、ベルギーのVINCENTのニコラがくれた中古TEAM FACTORYシリンダーのぱじゃねーポテンシャルと、このエンジンを組み込んでくれた浦和のガレージアライヴのHさんには本当に感謝ですね!
ということで、今回S-1GPエキシビジョンレースで上位3位まではすべてイタリア製シリンダーKITを載せている車体。これは凄い事ですよね~ しかも3台とも2ストローク!
これ関東では完全に改造2ストロークスクーターはユーロ系でバチッと抑えてるって言ってもいいですかね?(笑)
やっぱりユーロ系の2ストは強い!!あ これスクーターシーンの話しね!
ということで、たまにはお洒落していい女連れて十番辺りのの箱のVIPでイチャつきたいじゃないですか?まー俺にとっちゃあこのスクーターはそんなノリです
ええ
本命は
ヤマハ縦型スクーター!
そこにブレはないのです
立ち上がれ 縦型党
EUROSCOOT.JP
こんなご時勢だから、バチっと一緒に盛り上げませんか?