立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

ショートトリップでの出会い

今日は前乗りで茂原ツインサーキットに14時過ぎに入りまして


まー暑くて暑くて、やっと自分に火がが入り始めたのが16時。

アクセル開度四分の1でのボコ付きに時間を費やしてタイムリミット。

ただ、久しぶりに乗るレーサーは、やっぱ俺のバイク!って感じで

カラダは覚えていました


一方懸念事項がありまして、水温が上がらない   55度くらいか


エア抜きがしっかり終えてない


このままだと明日は勢いでかならずぶっ壊す


キャブのセットと水抜きは明日への課題となりまして



いざ、宿に入りすっきりシャワー浴びて、一人前夜祭と相成った訳ですが


そこで入ったお店で、一人取り仕切っている大谷くんという若干20歳ながらもしっかりとした若者と意気投合し、気持ちよく帰ってきた次第であります。


結構普通の人には言わないような事も思わず話せるような懐が広い若者と出会えた事が、今日一番の収穫だったります。




今は宿からまったりとキー叩いてます。



明日は予定通り天気が怪しいですが



S-1GPでの初シェイクダウン


ヤマハ縦型最強伝説 始動しますので


ご声援何卒宜しくお願い致します!!