立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

今の気持ちを車体に反映してみた




AEROX13インチFホイール STAGE6 280mmディスクローター
イメージ 1







JOG-RR Fホイール 190mmノーマルディスクローター
イメージ 2

もうね、お祭り騒ぎやってる場合じゃないんですよ?


堅実に着実に結果残して生きてかないと、どこの業界だって淘汰されちまう



見せ掛けのキャッチーな爽やか系から(白ホイールとか優等生気取るのもー疲れたわw実際そんなキャラでは御座いませんw)、俺が好きな足回りはどっしりブラックアウトで渋め系へスワップしていきますんで(これからが俺の真骨頂だと唸らせる車体作ってみたいですね)

新ストリートBWSのコンセプトは

レースで使っている12インチBWS同様

ガチでストリート疾走出来る

風になれる仕様(音量はしったこっちゃない)ガチで峠で出会ったらぶち抜く系ね

本気だよ?


これからFブレーキ周り進化してきますので、どうかチェキラリヒアーで願います







たまには覗きにきて下さいね~♪



EUROSCOOT.JP