立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

作業場






拝啓

夜間でも快適に作業出来るスペース確保出来ました  VG5SAです
イメージ 1



とは言っても、この会社無くなったらこの作業場もなくなってしまうので、死ぬ気で死守しなければいけません。 

ええ、この会社もこの作業スペースもね!!!



重い? はい重いー



今週末に開催されるS-1GP 最終戦に参戦すべく、なんとなくこないだ不発に終わったSR50Rやっておりまして


火入れするも火入らず

ベルト切れたとばかり思っていたらベルト切れてなく、火が入らない、火見たら弱い?→ストックのイングッションコイルやら新品プラグやら、プラグキャップやら交換して試してみるも一向に火が入らず

てかそもそも圧縮無くね?って話しで、現在クーラント抜いて明日続きやろっかな!って状態です。

コイル系で済めばいいですが、腰上も念のためエンジン降ろしてチェックしてみます~


まー手間www

きっと普通の人じゃ出来ませんねきっと レーサーのエンジンなんて、ガチで好きな人でない限りお勧め出来ません~ 常用13000回転超えたら普通の世界観で物事語れませんよ?って、越えちゃってる人の叫びって事で



俺は好きでやってますのでいいですけどね~♪ 

スクーターって女の子に例えると、中学生でFカップくらいあって、すげー周りからちやほやされてるけど実際その子はウブで、「ウチ遊びにきなよ!」って、誘ってみたら、おっぱい大きいってブラもデカくて、「なんか気持ちわりいな」って思ってたけどやる事やってそしたら、そんな展開思ってもみてなかったのか、泣いて帰ってしまったあの娘・・・  すげーおっぱいだったなw← 要は「めんどくさい」って事で


だめだ くだらないことしか思い浮かばないので、今日はこれまで