立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

古き良き時代  S公園の中で



ノーマル復元3AAシリーズ その2編のセンタースタンドがぼよんぼよん状態のものを「うーむ困った」と十二屋エンヂニアリング氏に相談した所、先週伺った際になんとも素敵なサプライズ頂戴しまして 感謝です。


手法としては、伸びたスプリングをそのまま使う為にセンタースタンド側のスプリングフックをもっとテンションの掛かる方向に溶接しなおすという、なんとも手間の掛かる作業です。少なくとも私には機械もないし出来ないので、助かります。

イメージ 1

まーわかりずらいってことでw


無事テンションもバッチバチに掛かり、すっごく幸せな気分になりました♪
なんでしょうね?この多幸感・・・本当に幸せなんですよ、このスタンドがバチって収まって、ぼよんぼよんする隙を見せないサマに・・・




幸せ気分だったので、変なの引っ張り出してきまして3AAにつけましょっかと
イメージ 2
粉体塗装代で7000円も掛かっています・・・


で、こいつが
イメージ 3





こうなりましたとさ ってゆー
イメージ 4
・・・しかし





なんて微妙なプロテクターなんでしょう・・・ どうせ作るならもっとさ、こーなんかあんじゃないの?って言いたくなりますが、欧州のガキンチョフレーバーは出てるかなって
イメージ 5








で、アイラブサンバーの中の諸々スクーター関係の品を整理すべく、やってきましたホームグラウンド S公園
イメージ 6

とにかく四方に散らばっているボルトナットをきっちり整理しまして、使いたいものが直ぐに出てきての時短狙いです






オーバーレンジKIT用のウエイトローラーもきちんと一箇所にまとめてみたり
イメージ 7






S公園は本当に思い出深い場所です。ここで16歳で免許とってからの全てのバイクライフがスタートしました。まー抑え目にヤリチラカシましたので、県が3000万円の予算使って敷地内に入れなくするようにガードレールをこしらえたというのは、間違いなく私と仲間の仕業で申し訳御座いません
イメージ 10



でもここって本当に平和で、もうバイクの練習している人なんていないし(昔の俺らみらいに)、桜もあるもんですから、おのおの駐車場の奥の方の人にそれほど迷惑の掛からないゾーンで、花見したりバトミントンしたり、スケボーやったりみんな春の陽気を感じながら、まったりしてる で、俺もまったり整理整頓 


こんな幸せな日々は、本当はとてもかけがいのないものであると、ホントに幸せな時間でして(整理整頓する時間)





イメージ 8
奥の桜も今週末くらいが見頃の予感です





イメージ 9
戻ってきて、まーたこれどーすっかな!って悩んで今日は終了





変わりまして、先ほどお客さまとやり取りさせて頂いておりましたが、イタルジェットのドラッグスター関係のパーツもまだ普通にお取り寄せ出来ますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ~


欧州小排気量パーツのことなら

Euroscoot.jp

info@euroscoot.jp

お気軽にお問い合わせ下さい