立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

ツーリングのお知らせ

おめでたいことに、バリマシが復刊しましたね~

amazonでポチして手元に届いた時は本当に感慨深い気持ちで一杯でした。

休刊から2002年?での休刊から15年の月日が経って、まーっていっても、バイクの走り屋たるのもを牽引していったのは確実に96年くらいまででしょう。それからのバリマシは迷走に迷走を続け見る価値もない雑誌になってしまいましたが、ベイブリッジが出来るくらいまでの走り屋カルチャーって行ったら、本当に飛ぶ鳥を落とす勢いで、毎週テレビニュースで若者カルチャーの問題として取り上げられていましてね~ とうじの同世代のバイク乗りからしてみればもの凄い影響力のあった雑誌だったんですね


あの頃少年だった私たちもいい大人になってしまいましたが、あの時「楽しいな!」って、夢中になっていたことは、今だに楽しい!ってことで

ツーリングを開催いたします

気分☆走会からツーリングのお知らせです。

・1月2日早朝 上尾水上公園集合
・9:30 県南に向け出発
・9:50 県南到着 解散

趣旨
・バリマシ復刊記念として
・法令順守しながらツーリング
・2日は水上公園パーキングゲートオープンは8時を予測しております。
・県南で他のTEAM(もちろんうちの会で無くとも)も合流出来たらお気軽に(自販機前10時集合目安)
・雨天中止

参加資格
・半帽禁止
・ダブルクラッチ禁止
・走り屋を自負する者



県南集合後は解散となりますが、そこから大黒に飛んでもいいし、好きにして下さい。気分☆走会のメンバーを対象にしております。関係各所お声掛け宜しくお願い申し上げます。
もう大人なんで、法令順守でお願い致します。
昨今ドラレコが脅威ですので、大勢仲間がいるからと、ハッスルするのも厳禁です。

朝の集合時間は8時からゲートオープンとなっているはずですが、それ以前に来ても構いませんが、昔みたいに走り回らないようお願い申し上げます。

ということで、ここ数年ひとんちのスポット遊びにいっておりましたが、やっぱりムーブメントは自分達で作らないと!って気持ちと、みんなで県南に行くってゆータイムカプセルに乗ったら何が起こるんだろう?ってワクワクしております。




気分☆走会だったと自負するメンバーなら誰でもカモンです。
当たり前ですが、暴走族を彷彿とさせる車体は参加資格はありません。
県南が好き!とか走り屋が好き!って人なら参加OKかな~


以上、関係各所への告知、何卒宜しくお願い申し上げます。



ということで、今年は暮れにバリマシ復刊というとんでもないニュースがありました。来年はあの時代の勢いを旨に、かっこいいオリジナリティー溢れるマシンが街に溢れることを期待しております。

それでは皆様良いお年を!