立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

お洒落な方がご近所さんに居た

すっかり気持ちの良い秋晴れの武蔵野平野よりお届けしております。

 

本日は午後イチからガレージ入り

 

スタントの火入れ 試走してみたり洗車してみたりと色々作業しておりますと、ご近所さんがご新規ご来客。

 

なんでも先週ガレージ前を通った時に、スカッシュが置いてあったので、気になってきたとのことで、是非見せて下さい!と言うと持ってきて見せて頂きまして

f:id:euroscoot:20191102185317j:plainなんとサフェーサー仕様のかわいいフィニッシュのスカッシュ登場!

 

 

 

 

 

 

f:id:euroscoot:20191102185808j:plain

なんでも聞けばお隣さん。それにしてもペタシャコなスカッシュかわいすぎる!

 

 

 

 

既にかなり近い方でしたので、むちゃくちゃ話しも盛り上がりまして

そしたらクラシックベスパ持ってると仰るので是非!と見せて頂きまして

f:id:euroscoot:20191102190103j:plain

そしたらまたペタシャコ(※注 ペッタペタなシャコタンの略)のベスパ!

 

 

 

 

 

f:id:euroscoot:20191102190323j:plain

まー空色がむちゃくちゃ綺麗で最高でとにかく最高。

2台とも御厚意で乗らせて頂まして、オーナーさんとも話し盛り上がったんですけど、やっぱりシャコタンはカッコは最高で少しぐらい犠牲になることがあっても仕方ない(走りってことです)ってとこで、「ここまで決まってるんだから我慢しよ」ってゆー、せめぎ合いの中での価値感が近い人がご近所さんにもいらっしゃって、今日は嬉しい日でしたね~

 

 

というのも、先週ガレージ前に置いておいたチャンプから人と人が繋がっていく感覚を、感じております(というのも、ガレージ前にチャンプ置いていたら、近所の方がチャンプの事でお声掛けを頂きまして、やっぱりむちゃくちゃ盛り上がったんです)

 

駅からは離れたロケーションの弊社ですが、どっこいコアな車やバイク乗りの方が多くて、交流出来るのは嬉しいですね。

 

走りとスタイル。走りに特化することもレーシーですが、こうしてスタイルありきでのかっこよさの追求も、ぜんぜんアリですよねって感じた一日なのでありました

 

 

 

          立ち上がれ 縦型党