立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

HONDA DIO



スタントの困ったちゃん案件に関しまして、なんと2名の方から生暖かいご教授頂き

誠に感謝申し上げます。

正解は飲み友のO野くんが、バチコイナイスな指導賜りまして

誠にありがとうございました。

またペンネーム ブルドックさま(過去の当方2JAJOGを参照)も、暖かいご支援賜りまして、この場をお借りして感謝申し上げます。

なにせ、こうして全国の皆様の共通の「おもちゃ」を通じて交流出来る、、なんとも素晴らしいことだと、感慨深く感じます。

とかく、仕事で行き詰っておりますので、ちょっとほわんとした空気感が、体に溜まった毒を放出するという、解毒作用をこのブログを介して「ちょっとした抜きどころ」に当方なっておりまして、本当に感謝の気持ちで一杯です。


個別メールでも、他方の方と文通メール(交換日記)をするのが、密かな楽しみです。
皆様の楽しいおもちゃを是非とも当方ブログでご紹介させて下さいませ!


イメージ 1
小僧感無く、ストイックさとレーシーの共存とでも申しますか



イメージ 2

お洒落はワンオフカウルから


EUROSCOOT.JP