立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

MBKスタント復元9 エアクリーナー装着

スタント復元続きます
イメージ 5




前回ハンドル上カバーがみつかりましたが、右側の小さいパーツが謎。どうやって装着されていたかまったく思い出せませんで
イメージ 1
謎です。ご存知の方、教えて下さい。





あと、CDIもどこに装着されていたか全くわかりませんで
イメージ 2
ご存知の方いたら教えて下さいませ。




それとエンジンマウントのバンプラバーも1個しかガレージに無かったので延期
イメージ 3




ダストブーツは2個あれど、オイルシールが無い!と調べたら、なんとモノタロウで売ってるのね。しかしながらダストブーツはやはり日本では流通していません。
イメージ 4





あとはライトバルブもLO側が切れていたので、品番辿ったらこれもモノタロウで販売中。ありがたいです。

エアクリーナーを3AAのものに取り付けて、バッテリーも有り物を装着。

後はのちほどパーツ入荷次第、次に進みます。

今後の予定
・曲がったリヤブレーキレバー交換
・エンジンマウントのブッシュ装着
・ライトバルブ交換
・ハンドル上装着
CDIの取り付け場所を探す
・ハーネスの取り回しをしっかり見極める
・フォークのシール類交換
イメージ 6


立ち上がれ 縦型党