立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

2FAST FL70

台風で被災された多くの皆様の1日も早い復興を、心よりお祈り申し上げます。

 

 

私も時間も無駄に使わないよう、出来ることを頑張ります。

 

 

 

さて、本日は

 

時間を掛けてゆっくり集めていったSR50R NEWエンジンの腰下組み込みの打ち合わせに、近所のカーSHOPにお伺いしまして

f:id:euroscoot:20191022220357j:plain

ケースはRC-ONE  シリンダーは2FAST FL70 クランクシャフトも2FASTも90mmコンロッドです。

 

 

 

これを組み込んでもらうには、そうこの人しかいません

f:id:euroscoot:20191022220410j:plain

はい!オヨヨファクトリーさんです。ここ2年ほどバイクとは離れた生活をしているとのことですが、新しい2FASTパッション弄ってもらって思い出してもらって、また戻ってきて欲しいな!って気持ちも込めてのお願いです。という訳でオヨヨさんのバッチバチの愛車も見せてもらいました!

 

 

 

 

 

車にさほど詳しくなくとも、胸アツなチューニング。S15シルビアに2JZのエンジン搭載。700馬力オーバー のってみたい!

f:id:euroscoot:20191022220417j:plain

 仕事が丁寧なエンジン周りです。

 

 

f:id:euroscoot:20191022221416j:plainHKSのTO4Z(Tさんご指摘ありがとうございます照) 凄いサイズ。速そう

 

 

 

 

 

シフトノブも完全にワンオフショートストロークのシフトもいれさせてもらいましたが、むちゃくちゃクイックに入って気持ちよいf:id:euroscoot:20191022220447j:plain

 

 

 

 

 

本気感がたまりません 好き

f:id:euroscoot:20191022220453j:plain

やっぱりレーサーかっこいいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温帯低気圧も過ぎ去り穏やかな夜

f:id:euroscoot:20191022220517j:plain

しかし、2FAST楽しみです。皆様も経過にご期待下さーい!