OSL 初プール解禁日
今日明日と、休みっぱなしなVG5SAです~
ノグリーによる被害を受けた地域もあったのではないでしょうか?
こちら埼玉県は、被害も少なく午前中から快晴でしたので、アキガセ入ろうと思いましたら、インナースーツ忘れて、少し萎えたので、これも神の思し召しと信じて←、桶川スポーツランドに贅沢な10時出勤してみました~←
でもやっぱりダメ。高回転域で、ブビブビ言うんです。
載せ換える前までは絶好調なのに、変わった所(壊した所)と言えば、やはりプーリー側のオイルシール。
これを無理に外す時に、ケース側に致命傷とも言える傷をしかも何箇所も入れてしまっており、どうしてもここから一次圧縮からエアー吸ってる(漏れてる?)としか考えられなく、またインストーラーなしで、入れてるもんですから、きっとリップもダメージ与えてるんだろうなとか考えながら、汗だくになって、液ガスでなんとなく塞いでみたりするものの、やぱり高回転域で、パスパスってのが不定期に入るんです。
もうだめだ~ このケースといよいよお別れな日が来た~
と、77に一旦戻そうとMXS降ろします。
しかし、降ろした後に良く見ると、マニの四本のボルトが一本付いてない・・・
うっそ~ん?w
でもこれがトラブルの元だとしたら安い買い物です←
でもおかしいんですよね~ 二時エアーだったら、アイドリングから不安定なはず・・・
二次エアだったら、漏れてる箇所(吸ってる箇所?)から、油にじみがあるはずなのに
、ない
さっさと慎重に組みなおした所で、時間はすでに午後3時・・・
午前分しか、OSLには金払ってないし、タイムアウト。
空ぶかしで、高回転域回してもやっぱりブビブビ言ってるような・・・
プラグも交換、プラグキャップも交換、あとはCDI・・・ 壊れますかね?
なんかちょっと臭い気もするんですが・・・
ホンダエアポート側から 15:30 後光を見た気がした 俺はきっと、自然に生かされれるんだなって 日々を大切に過ごしたいものですね~
明日もトラブルシュートに全力でアタックしたいと思います~