立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

誰かついてきてー

よくブログを義務的に押し付けがましく自分が毎日やるって勝手に公言して、でも出来もしないのに、さも皆の衆が待ちわびたかの如く、うんちゃらいってる人をたまーに散見しますが

こちら、義務などという意識はさらさらなく

また、メッセージ性がある事をだけを、むしろ吟味して伝えたい!

そんな気持ちがないと、カチカチ出来ない俺が通ります~

ええ、義務なんかではなんです

自分はなんだかんだいったって、好きな人に集まって欲しいし

常に新しい風がここから吹けば いいかなって




はい~ こんばんわ~ みんさんお元気ですか~揚水

せっかく25日から夏休み入ったってゆーのに、一週間雨ですよ~!

でもいいや!って こー思うわけです

確かに予定ではバイク三昧だったのですが

そーゆーの離れて、ゆっくり過ごせた  

まだ俺の夏休みは続きますが、ちょっとまったりしてもいいかなって



天気が悪くて、I LOVE SCOOTER なんも出来ていませんが

ワールドワイドにスクーターシーンのチェックは欠かしていませんし

更なる飛躍を目指して調整してます


ええ、次はポンで80cc・・・

知ってますか?こんなKITが存在する事を・・・

知らないでしょうね~  だって自分マニアですから


 深く掘り下げていくと

いろんな情報が入ってきちゃう訳です。



縦型50ccベースで、ポンで80cc


これ、縦型ファミリーに 今年のキーワード


これでホリゾンタル77くらいは

鼻で笑い飛ばしながら ブチ抜けるくらいの

モアパワーが頂戴出来れば

最高なんですが(絶対難しい!←)



縦型舐めてるヤツぜってーブチ抜く!←(特に誰に目がけて言ってる訳ではないです)