立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

ここの気候はやはり世界有数の楽園かと

こんばんわ ホノルル3日のサンセットが暮れました。エセリア充VG5SAです。

どうじょうするなら仕事くれ!ということで給料二ヶ月分の滞納されているのに、何故ハワイなのか?と

ええ 貯金を切り崩しているからです!(パトロンなんていやしません)

自分の金使ってバカンスして何が悪いんじゃい!と、僻みが耳に入ったパートさんに言いたい(どーでもいーんだけど)

はい~ 気を取り直していきます~


イメージ 1

安定の昨日の深酒で今日は遅めのスタート。市内じゃ見られない火薬たっぷり使った弾で撃てる射撃場を12時からリザーブしてまして遅め出発。ガソリンスタンドに隣接しているコンビニで美味そうなの発見

イメージ 2

これが意外とうまかった3.99ドル


イメージ 3

移動の車はスバル 1週間のレンタルで389ドル





イメージ 4


右側通行初めて走ったけど慣れませんねなかなか





で、ココヘッドガンクラブへ到着、ホノルルからおおよそ30分のココヘッド山の麓にある結構デカイ射撃場です。ここはホノルル市内の射撃場に比べると、火薬量が通常の玉と同じと噂のガチ嗜好の人向け
イメージ 6
コースはスペシャルコース  220ドル 小さめの弾から徐々に大きくなっていきます。写真はFAL

他にもベレッタCX4、M16A4?、AK-47、FN PS90、ウインチェスターM70がいずれも5発ずつ打てるというコース。的は50メートル先の的から次は100メートル先の的へとシフトしていきます。弾少な!って思った方。十分楽しめます。セミオートですが、凄い良い経験しました。AK-47とかM70とか結構リコイル半端じゃなくて、今も肩痛いくらいで若干舐めてましたね  私も少々心得があるつもりでしたが、やっぱりスナイパーってほんと凄いわ

イメージ 5










射撃も終わり、昼飯。
イメージ 7

腹も減ったので、アンナミラーズでスイーツ食べに行くつもりがレストランへ
俺が食ったのはこれ 久しぶりに普通にうまいの食った。これとドリンクで21ドル。ここはウエイトレスの娘がかわいかったのでチップたくさんあげたら笑顔がかわいかったから良き





イメージ 8
後輩はこれ 間食して量が多くて死にそうになってた




アラモアナショッピングセンターは昨日いったので、その先にあるもうひとつの店へ、ここらへんは中国人街が近いのか中国の人がたくさんいまして
イメージ 9
駐車場にスクーター チェックでしょ~!と 
しかし残念ながら、スクーターはほとんど中華っぽいのか台湾の知らないメーカーのものしかありませんで正直ぱっとしません





イメージ 11
サンセットが落ちる前、宿に戻り一人ラナイでコロナ開けて




2杯目は安定の米焼酎「白」でスーパーで買ってきたレモン絞って生絞りレモンサワーです
イメージ 10ええ、愛するストロングが底を尽きましたので

コンドミニアムなので、調味料以外なんでも揃ってて、自分であれこれしたい人にはほんとお勧め

結局日本食が一番旨くて、まずい日本食に1食30ドル出すのなら、自炊した方がよっぽど旨いです。自分は米も水も調味料もほとんど日本から持ってきているので、食ってるものはそれほど日本と変わりませんのですこぶる好調

車があるとほんと便利だけど、ホノルル市内は銀座か青山か?という位の連日の大渋滞で萎えますが、しかし車があるとどこでも行けて最高です。



明日か明後日にはまたジョージのいるスクーターショップへ行ってみようと思ってます。

もっと深くスクーターカルチャー探ってきます!!

ち上がれ 縦型党